2013年6月23日日曜日

Windows 8 on VMware Fusion で DQ10 のベンチマーク

をしてみたら、

キャラが全然表示されない

ので、この環境だとスコアがあてにならない & きっとまともに遊べないんじゃないか疑惑・・・。
(あとでキャプチャを載せる。←載せた)

建物や地形、各種エフェクトは表示されてるんだけど。
スライムは輪切りのような変な表示。

設定変更するとちゃんと動くのだろうか?わからん。。

仮想環境でない Windows 動作環境あったほうがよいかなぁ。Surface Pro は気になっているところ。


キャプチャはこんな具合。

なんか輪切り状態


キラキラしてるけど、オブジェクトらしきものはない


どこかから紫のモヤモヤが吹き出す・・・

不完全なスライム集団

眼と口、ツノがない


(あてにならない)スコアは 7009 だった。うーん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿