2013年6月15日土曜日

Python Quick Reference に スタイルシートが無くなってたので報告したらすぐ直してくれた

Python Quick Reference
というサイトがあり、PDF や html + css を zip 圧縮したものを配布されていたりもする。
結構前からここの配布物をローカルの Mac に展開して参照していて、4月にアップデートされていたのに今頃気づいたので、再度取得して置き換えた。

すると、ページ上部の Style chooser: が動かなくなった><

ちょっと調べてみたところ、zip 展開後に css というディレクトリができるのだけど styleswicher.js というファイルがなくなっており、styleswicher.txt という名前で「ファイルが消されたよ〜」という記述がかかれたファイルになっていた。

その旨を作者さんに報告したところ、その日のうちに

You are right, I fixed it now on the site, thank you for reporting!

と返事がきて直してもらえた。

よかったよかった。

Ruby や Perl のこれに似たようなのあるのかなぁ。探してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿