2023年9月22日金曜日

5回目

先週、お知らせの郵便物がきてからささっと予約し、接種完了。ちょうど代休を一日とる必要があったのでその日にした。

会場(自宅近くの病院)へ行って待ってると、7回目接種らしい人が話していた。そうか、多いと7回目なんだ〜と思ったのだった。

じぶんは5回目ということでこんな感じ。

1. 2021年8月下旬

2. 2021年9月中旬

3. 2022年3月中旬

4. 2022年12月上旬

5. 2023年9月下旬

今回もファイザーなのでPPPPP。今回刺された時の痛みはなし、接種後の痛みも(まだ)ない。お熱もでなそうな予感。異様な空腹もなさそう。

眠い気はするものの、接種関係なしに普通に寝不足なだけかもしれない。どうもちゃんと寝ないとダメよ、という記事があるらしい。まぁワクチン接種に限らず睡眠は大事なので、ねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿