2021年9月17日金曜日

vaccinated #2

2回目。前回と同じくその日午後と次の日はおやすみにしておいてから臨んだ。

接種前の検温は 36.2℃、やっぱり低めに出ると思う。そして接種。前回と違って針が「プスっ」と刺された感があった。1回目は「あれっ?いつ刺した??」と思ったんだけど。

その日には熱はなし、なんとなくだるさはあり。次の日起きた時から微熱(37.3℃) と頭痛あり。前のような異様な空腹と眠気はなく、それと引き換えにという感じだろうか。注射打ったところの肩の痛みはほぼなし、ほんの違和感だけ。

昼過ぎには 38℃近くまで上がってダルかったのでバファリンプレミアム服用。また寝て起きたら平熱に。これで副反応終了かな。もうちょっと様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿