2024年6月2日日曜日

しばらく80kg

前回 100kg のできなさはワカッタので 20kg (warm up) * 10 → 60kg (warm up) * 10 の後 80kg(結構きつい、まだ親しみが持てない)* 10 を2回。

80はまだ沈み込みが甘いのと、だいぶくたびれるな。しばらく80が続くだろう。4月中旬の時と比べればだいぶ慣れてきたかな。やってて思うのは、相応の筋力が要るのはそうとして重さへの慣れもあるんだろうなという。「こういう重さがくるゾ」というのを刻み込むというか。姿勢、呼吸、力を込めるタイミングはできる限り一定に保ちつつ。

生活してて「褒め」をもらえる機会は極めて乏しいが、ほどよくトレーナーに「褒め」がもらえているのはきっといい影響をもたらしていると思う。「脚が強いンゴねぇ・・」というのは他の何かに活かせないものかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿