2024年6月15日土曜日

グリコ、ニコニコ

グリコ。最近あまりグリコ製品を頻度高く買っていないためか、「ほげほげが買えなくて困る〜」という事態にはなっていない。森永、明治あたりで同じようなことが起こるとだとそうなりそう。一時期「アーモンド効果」を飲んでたのでそれ続けてたら今回困ってたと思う。

ニコニコ。かなりライトな一視聴者なのでこちらも困ってない。アカウントはそこそこ初期の頃に作ってたけど、昨年消してた。中の人無理せず頑張ってください🙏・・・。あ、CloudFlare WARP 使ってると CloudFront で 403 ERROR、Request blocked になるのを確認。

0 件のコメント:

コメントを投稿