2024年5月26日日曜日

100kg

バーベルスクワット。20kg (warm up) * 10 → 60kg (だいぶ慣れてきた重量)* 10 のあと「100kg やってみます?」と言われ、初トライ。

・・・こいつはトンデモなく重い・・。

まずラックからあげた後に足幅を決める時点でヨチヨチさがすごい。そして案の定全然しゃがみ込めない。。浅めで6回ほどで終了。体重 60kg もなく1年以上続けてはいないので、「そらそうよ」なのかもしれない。

その後は 70kg * 10 を二度。70kg もそれなりに慣れてきた感はあるけどまだきついかな。

ちな、体型の見た目はほとんど変わってはない。見た目ガチムチな人はだいぶ凄いんだなと改めて思う。

一方ベンチプレスはかなりへなちょこすぎである。伸びがとても非常に緩やかで、もどかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿