2023年3月4日土曜日

E

人間ドックの結果がテロンっと iPhone に通知されたので「2週間前に行ったな、その時の即日の結果だと前年よりちょっとマシになってたんだよね〜一応確認確認っ・・・」とみてみると、予想に反し、E判定。またまたご冗談を・・を思いながら詳細見てみると、即日に結果が出ない項目でEになっていた。あちゃー。去年はしてない項目だった気がする。

去年ダメだった項目は先に書いた通りどれもよくなってたものの別のがよろしくないらしい。こいつはもし本当にまずいとまずそう(進次郎構文)、とひとまずすぐ二次検査の予約をしたのであった。

これを一年越しで回収してしまったのかもしれないな。ここ一年別段体調を崩してはいないけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿