2022年3月19日土曜日

3rd shot その後

再び寝るも発熱&だるさで 7:30 ごろ目が覚める。37.7度。なんだ、38度超えていないな?とまだ解熱剤のまず再び寝る。腕がやたら痛い。あまり動きたくない。

接種翌日 (接種は前日15:45)

10:00 38.2度。腕が痛い。動きたくない。空腹でよくないな〜と思いつつ解熱剤飲む。寝る。

11:00 37.2度。腕の痛みは無くなってきた。動ける。寝るのはやめ、腹へりを解消する。

12:00 36.8度。腕の痛みは残っている。いくらか食べたのに腹が減る。

ちゃんと事前にお仕事休みにしておいてよかったよかった。。

以下追記

13:30 37.1度。おや・・・まだ熱は続くか?眠気がすごい。

14:30 36.8 腹へり。ちょっと食べる。

15:30 37.1 接種からおよそ24時間経過。再びだるい。やたら寒気あり。

17:00 37.2 だるさと寒気は減った感。腹へり。

18:00 36.8 これで収まったかな・・?

接種翌々日

なんとなく微熱継続・・・?測るのはやめたので何度かは不明。午後には完全に収まった様子。


0 件のコメント:

コメントを投稿