2019年7月6日土曜日

Apple Music

無料トライアルで使い始めた。

安室ちゃん独占配信開始してたのね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1192709.html
しかし・・収録曲不完全なアルバムあるねぇ。
181920なんかは12曲だが 2,4,9 の3曲がない。9曲、なんか半端だな?と思ってググったら案の定。
「なお、この3曲は原盤権を当時の安室の所属事務所ライジングプロダクションが保有している為、iTunes Storeでは配信されていない。」って。なので Apple Music も同じだろうね。 これでも目にした原盤権〜〜。

2,4 は Finally のとこれに収録されたのを聴き比べたいのだったけど残念・・・。

Spotify をしばらく使っているのでここ3ヶ月でどうするか一考。
Apple Music の歌詞表示は Spotify のそれよりへぼい。再生箇所表示ない以前に、ちょいちょい歌詞間違ってる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿