2019年7月14日日曜日

定期購入やめ

https://jp.techcrunch.com/2019/07/05/base-food-renewal/

・・・ということでリニューアルしたようだけども、栄養得るために食べてる感な癖のある味から一旦離れたくなったので定期購入をやめた。今月受け取ったのはリニューアル前のだったのよね。変わってたら違ったかもしれない。

中に入ってたお知らせが先月のと同じで(先月時点での来月、つまり今月7月からリニューアルする内容)、なんだこれ感があり在庫処分感を受けたのもある。
気のせいか今回は注文確認がやや早くなって先月末になってたのは関係しているのだろうか。

7月分 6/23 お届け日連絡、6/30 注文確認、7/4 発送
6月分 5/26 お届け日連絡、6/4 注文確認、6/6 発送
5月分 4/28 お届け日連絡、5/7 注文確認、5/10 発送
4月分 3/31 お届け日連絡、4/9 注文確認、4/12 発送

https://twitter.com/kanno_kyoto/status/1148789425528168450
この方はリニューアル後のが届いているなぁ。私には縁がなかった。

サイトには「※リニューアル後、想定を上回るご注文をいただいているため、お届けまで通常よりお時間をいただいております。ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。」て書かれている。ゆで時間3分と少し長くなった。

当初定期購入のためにぽちぽちする時には苦労した思い出。無駄にアカウントが二つに。
新しいのは定期じゃない購入でトライしてみるかもしれないけど、とりあえずさようなら。

https://twitter.com/SHICHINOYA/status/1148103793503899648
うーん、リニューアルで味がガタ落ちだとするとちょっと怯むな。

次は安藤百福さんとこのを食べてみよう、そうしよう。レビューぱっと見ではやはり味がネックかな。
https://www.allinseries.jp/
このドメインはいいね。allinseries なら all-in ナンチャラで次々と繰り出せる。

COMP は「食べる」ならグミになるのよな
http://www.comp.jp/products/index.html

しかしまぁ、こういうのに見向きしないですむ健やかな生活を送るのがいいんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿