2016年1月2日土曜日

スター・ウォーズ

フォースの覚醒観てから、
オリジナルを観なおしたくなったので観なおすなど。とりあえず 4、5。 ちかいうちに6も。プリクエルは未定。

エピソード4
反乱軍 帝国軍 艦内でバトル
C3PO R2D2 ポッドで逃げる
砂漠で別れる
回収されて合流
赤いやつが壊れてルークに買われる
R2 いなくなる
追う
ベンに会う
家があぼーん
星に移動するのでハンソロにあう
チューイとジャバでてくる
デススターにより星がなくなってる
デススターに引きずりこまれる
脱出作戦
挟まれそうになる
銃撃戦
通路がないのでターザン
ハンソロ危険
ベンとベイダー対決
ベン攻撃食らって消えた
星についた
デススター叩く作戦
ハンソロはいかないよ
ハンソロが迎撃
レイアに表彰されておわり


エピソード5
秘密基地撤退、氷の惑星ホスに新しい秘密基地
探査ドロイド
ルーク襲われる
ソロはジャバに借金返しに別れる前にルーク探し
逆さづりルーク
フォースでライトセーバー取る
ベンが幻影で現れ、ダゴバへ行け、ヨーダに会え
次の日発見されるt
レイアがルークにチュー
探査ドロイドで帝国にバレる
脱出図る
ケーブルぐるぐるまきですってんてん
姫はファルコンで脱出
ルークは合流せずダゴバへ
ひどい星
ヨーダと会う
ハンソロがレイアとチュー
ヨーダとめしを食う
フォースの暗黒面指導
ベイダーの幻影
ヨーダ戦闘機もちあげる
ハンソロ別の星につく
C3-PO もげる
ルーク、ヨーダのもとから立つ
最後の希望?もうひとり?
別の星、ベイダー待ってた
ハンソロ拷問にあう
ハンソロ凍るまえにチュー
ルークつく、すぐみつかる、おびきだされる
ベイダーと邂逅
セイバーで戦う
穴におちるもしゅぽーんとでてくる
ベイダー、フォースでずるい攻撃
ファルコン脱出
ルーク右腕もげる
アイムユアファーザー
ルーク落下
レイア引き返す
ファルコンでルーク回収
レイア、ルークとチュッチュ
R2 ハイパードライブ直す
右腕復元、反乱軍の船に移動
ファルコンはチューイとランド
ルークはレイアの肩を抱きつつ宇宙船から外をみておわり

0 件のコメント:

コメントを投稿