2014年3月8日土曜日

W900A

去年4月に発売したモデル。
今年の春にはモデルチェンジがあるのだろうが PS4 は 4K 対応してないので丁度よいかんじ。(4K 対応していきたい、という話はあるけども)

PS4設計者「PS4はゲームでも4K解像度に対応していきたい」
PS4™は4K出力に対応していますか?

最も低遅延(かつ、お求めやすい)のは W650A (KDL-42W650A) のようなんだけど、他のスペックを採った。ほとんどテレビみないけどたまにみて気になるとイヤなので、という理由。
ぐぐってみても、ゲームモード用の画質と別のそれはなかなか違うらしかったり。
詳しいことはわかんないけど、ぽんぽん買い換えるものでもないからなぁ。

しかしまぁ安くなったものだ。恐ろしい。



某量販店、インターネットのプロバイダがどう、とかすすめてきてめんどくさかった。そんなサービスはいらないのですよ。。
めんどくささを排除できることも含め、サイトで買うのはそういうとこもラクだったんだな、と思い直した。

0 件のコメント:

コメントを投稿