2014年3月16日日曜日

瑣末なことかな

昨日あるイベントでのLTを見ていた時、以前こういう出来事があったのを思い出した

http://www.thefword.org.uk/blog/2009/05/women_in_tech_t

昨日のLTでは如何に(技術的にあれこれした上で?)ウケるかを競ってたようなので、面白ければよいのだとは思うし、大多数は笑ってたみたいなので大したことではないのだろうけど、自分は笑えなかったな。

何ら問題にはならずにイベントは幕を閉じたんだろう。
問題視する必要があるかと言われたら全然大したことではないし。
しかしまぁグラビアアイドルの画像やアニメ?のパンツ画像を、あの場で見るとは思わなかったね。 そういうのは仲間内だけでいいんじゃないのと。

個人的には予想外にちょっとした不快さを感じてしまい、残念だった。
その日の他のセッションは良かっただけに余計に。

0 件のコメント:

コメントを投稿