2011年10月16日日曜日

4S

今月中には au で機種変更 & SoftBank 解約してしまいたいので、当初二週間くらい様子をみとこうかと思ったけど、気が変わった。

で、住んでるとこから近くて iPhone 4S を扱ってる auショップ5件くらいに「在庫あります?」と電話してみたところ、どこもないぜ!いつ入荷かも未定とのことで。むむむ。

やっぱり量販店のほうが数あるんだろうか、とおもってアキヨドまで足を運んでみる。
ちょうど 64GB の ホワイトは在庫あり(100台くらいとか言っていた)。

今日はもう手続きはできないってことだったので予約し、整理券をもらっておいた。
平日は行けないから今後の休みにまた赴くことに。(定時にそそくさと帰ればいけないことはないけど、そこまでするつもりはなく。)

0 件のコメント:

コメントを投稿