2010年5月16日日曜日

Windows 7 買おうかと思ったけど保留

前のエントリで、
Windows 最近全然触ってないので Vista や 7 がさっぱりわからなかったのに驚いた。

そろそろ MBP を毎日持って行くようにしようかな、と思っていたのでそれなら BootCamp って Windows 7 入れておけばよさげだと思い、Amazon で 64bit な DSP版の価格をつい調べる・・・。VMware Fusion から使ってもいいしね。

が、ちょっと一呼吸置いて、

・知っておいて損はないのは確かだ、うむ
-その後、知ってるが故に余計なことまでやることになるリスク(?)を抱えるかもしれないけれど
・Windows を買って入れて、使える状態にしておくというのは今の自分にとっては「7 入れてるウレシー」程度でしかないな
・約17,000 円を他に使うのが吉であろう

と思ったので一旦保留。

0 件のコメント:

コメントを投稿