2023年12月2日土曜日

メニューのメモ

いまいちワカッテナイのでいくつか書いておく。

ベンチプレス バーベルもダンベルも。バーベルのちゃんとした持ち方をだいぶ分かってなかった。苦手なほう。

デッドリフト 自分の場合はルーマニアンで組まれることが多い、なのでケツとモモ裏にクル。 好き。

スクワット 自重、バーベル。ブルガリアンでダンベルもち、も。前はバランスボールもしてたが最近はしてない。好き。

ラットプルダウン 当初正しいフォームがよくわからんかった。好き。

シーテッド・ロウイング 同上。 

スカルクラッシャー wikipedia にはなさそう。動画など見つかる。難しい。

ベンチに座ってやるやつ、寝てやるやつを他にも色々してるけど呼称覚えていない。 

あぁ、いまこそ「ダンベル何キロ持てる?」を観るのにちょうどいいのか!と思ったものの、Netflix ではもう配信してなかった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿