2023年7月26日水曜日

WARPを使っているとつながらない(っぽい)#2

#1でLINEのスタンプは買えてたけど、買えないことを確認。「スタンプ」をタップした時点でCloudFront が 403 ERROR 返してくれる。この時はあるトークからスタンプ選んで「テキストを変更」も不可。

一度アプリを終了してあげなおしてのスタンプ、だと少しだけ読み込み中グルグル・・・の後に 403 。

ニュースは CF のエラーではなく #1 のとおり再試行を促す画面表示。再試行したところで無駄なんだけども。。

DNS限定モードにして「スタンプ」へ行ってからDNS限定モードから戻したら表示されたりされなかったり。いまいち挙動がわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿