2022年7月10日日曜日

銃撃の件

要人警護が云々とか銃火器のことさっぱり知らないけど、警護のかたたちは防刃、防弾チョッキの類は全く身につけていなかったのかしら(だから身を盾にはできなくて鞄を広げる必要がある?) 。鞄ありつつ、銃で撃たれることはあまり考えられていない?後ろがガラあきすぎない。背を守る人がいてもよかったのでは。タマも作れるものなの?

警護でなくても、普通にちょっと気になる人を「(ニコニコ)演説聞いてるところすみませんね〜」と警官が職質して回ってるだけでも起きなかった?本人にしてなくても、「なんかこっちにきそう。やめとこ・・」と牽制にはなったのではと素人めには思う。

つけ回していたらしい容疑者にとって千載一遇、それを見事にものにされてしまった・・。

関連動画くりかえし見てみると後ろからは爆音で注意を引くだけに見えなくもなかったりして、容疑者が本当に当たった弾を撃ったのかもよくわからないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿