2021年2月6日土曜日

ACM 更新していた

ACM のメンバーシップ更新。

O'Reilly Learning の技術書利用が主目的で、社の制度で O'Reilly Learning 利用することも可能だけども、前に塩対応されたので ACM メンバーになって使い始めた、という感じ。

一冊すみからすみまで読み切ることはなくリファレンス的利用が多いな。ちゃんと読んだ方が血肉となるだろうと思いつつ出来てはいない。

去年はしばらく(数ヶ月)利用しておらず、久しぶりになにか読むかと思ったら O'Reilly Learning を deactivate されており Customer Service Representative に問い合わせしたのだった。利用するならちゃんと利用しなさいてこと。

Early Release で出てきてる書籍で気になるのもあるのでぽちぽちと playlist に追加。AWS Cookbook やら High Performance MySQL, 4th Edition あたりよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿