2020年12月13日日曜日

ワカメが大漁

残念ながら海草ではない。

洗濯後にときどき黒いカスがついていることがあり、今の洗濯機が持つ槽クリーン機能使ってるだけじゃやっぱダメなんだな、、ということで他のものを買いにドラッグストア行った時、ついでにそれ用の洗剤を購入。

カビトルネード !名前に惹かれた。

かなり前に当時使っていた洗濯機で別のワカメ用洗剤使った時は全然取れなかったので今回もほとんど取れず残念な結果になるかなと思っていたらこれが効果覿面で、ワカメがプッカプカ、プッカプカと大漁だった。

試しに Yahoo! リアルタイム検索やら Twitter で検索してみたら大漁である様が伺えるのだけど、ほんとうにその通りよ。。株式会社リベルタは今度上場する模様。

https://profile.yahoo.co.jp/fundamental/4935

 

少なくともカビトルネードは素晴らしいのでもっと早くに知れてたらよかった・・。風呂洗剤も買ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿