2020年3月29日日曜日

昨年に注文していたコアグラ mini

まだ来ないけどぢっと待つのみ。
世の中、例のウィルスでいろいろと大変なのでのんびり待とう。

注文履歴みると8月に注文していた。

先日 3/19 (発売日)に
「生産過程における遅延が発生していることがわかりました。そのため、お客様への同商品のお届けにも遅延が生じることをご連絡させていただきます。」
とお知らせあり。
その数日後には「お届け予定日を更新しました」ということで 2020/4/13 - 2020/4/14 に。

PCE mini じゃなくて コアグラ mini にしてたのは

・PCE は実機を持ってたので持ってなかったほうを
・連射パッド付属がいい
・沙羅曼蛇をとるか、天外II & ときメモを取るか => 後者はプレイしなそう。よって沙羅曼蛇

といういったところ。
RPGは今なかなかやれないな〜という理由もあるけどどっちもネクロマンサーは入ってるしな・・。 天外II は宗教的によろしくないもの入っている?から無いのだろうか。未プレイなのでわからない。

wikiや記事など。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3_mini

https://japanese.engadget.com/2019/08/08/pc-mini-8-58/

https://game.watch.impress.co.jp/docs/feature/1239803.html

https://www.4gamer.net/games/465/G046597/20200327048/

https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-26-pc-mini-pc.html
https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-28-pc-mini.html

0 件のコメント:

コメントを投稿