2019年6月15日土曜日

pocketer その後

最近、使っていないサイトのID/passwordを片っ端から解約、削除して回っているのだけども、その中で以前ミニ名刺をポチッと注文できる pocketer というサービスのがあった。

これこれ。
https://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/1011/04/news074_3.html

ひとまずサイトへ行くと、全く無関係のものになっていたので対応は不要。
はていつ無くなったんだろうと見てみると2016年4月だったらしい。その後10月くらいまでは残ってたのかな。

http://web.archive.org/web/20161024031919/http://pocketer.jp/

サイトは閉じ(ドメインは別の誰かが 2018年にとって別のに変わっ)たものの、ツイッターは残ってしまっている。ツイッター担当が先にいなくなってしまったのかなぁなどと想像してしまう。

https://twitter.com/pocketer_jp

0 件のコメント:

コメントを投稿