2015年9月18日金曜日

iOS 9

リリース前に iOS 9 対応なアプリのアップデートがわさわさきていたので「まぁ〜使えなくなるアプリなぞ無いだろう」と即アップデート。いまのところ問題ない。

某スタンプなどのあるメッセージングアプリは iOS9 対応は特にしてないらしく、不具合報告をちらほらみる。自分が使う分には影響ないな・・。起動時はたしかに黒画面ではあり、ややもさっとしてはいるけど。

きちっと事前もしくは直後に対応済みなのをリリースしてるとこはしっかりしてるな〜という印象を受けるね。Apple の審査待ちでどうしようもない状況もあるだろうけども・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿