2015年9月3日木曜日

1年半

先月頭の時点で1年半経っていた。こないだの面談では「あれっ、まだ1年半なんだっけ?」と言われるくらいの体感速度。

英語に関しては周りの「英語できて当たり前度」高いので、まぁ自分ももっとできるようにならんとね、ということに尽きる。

2年過ぎると「2年もいて〜〜ができないのはみっともない」イメージがなんとなくあるのでその辺それなりに抑えつつもいくつかのサービスに対してよりパフォーマンスを発揮しましょう。
・・などと思いつつ、収入面で確実に変化もあり、また一つの節目な感じ。
30代後半のあと何年かをどうすごすかということも考え。

プライベートの充実は依然として課題ではある・・・んー。

0 件のコメント:

コメントを投稿