2015年3月1日日曜日

久しぶりに勉強会の類に参加

前いた職場の元同僚から「こんなセミナーあるけど興味ある?」と教えてもらい、久しぶりに勉強会の類に参加。事例のプレゼンとハンズオン、と懇親会。

ハンズオンでは全く触れたことのないプロダクトだったので新鮮であった。よくできてるプロダクトだなと思った。
しかし、、とある制限により途中までしかできなかったのが心残りとなった。

終わったあとささっと帰りたかったのだけど(結構遅い時間だったので)、退館の仕方が変わってるため知ってるひとについていって帰ってください、とアナウンスされがっくり。。


参加者は総じて若いようだったので、自分むきではなかったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿