2013年9月21日土曜日

iOS 7 にした

4S だともっさりするぜ!!というのを見てはいたものの、5s に備えて iOS 7 を使ってみておいたほうがよかろうと思いアップデートした。
5s は予約し、連絡待ち。いつになるやら。


こんにちは


完了。最上部のバー(名称知らない。。)がスリムになり文字も小さくなった・・・のかな。



情報

キャリア設定のアップデートあり、 KDDI 15.1 になり「KDDI」から「au」になった。
これについてはここ => http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/support/guide/softwareupdate.html に、

キャリア設定のアップデート

KDDIが提供するアップデートです。
※2013.9.19 現在 最新のバージョン情報【KDDI 15.1】
アップデート内容:通信環境の最適化
iOSソフトウェアアップデートを行うと、キャリアバージョンがKDDI 15.1に更新されます。
バージョンの確認方法は、
「設定」>「一般」>「情報」>「キャリア」
と書かれていた。どういう最適化なんだろう?

アップデート後はなにかの更新がかかるのかものすごく発熱してたけど放置した後、収まる。
特にもっさり感はないかな。

[設定] -> [一般] -> [アクセシビリティ] -> [視差効果を減らす]はオンにした。
[文字を太くする] は一旦有効にしてみたものの、細いのもありだなと思ったのでやめた。
老眼の方は太くしたほうがよいのかも?

バックグラウンドタスクを片付けるのがスワイプしないといけないのでめんどくさい。 前のようにぽちっと押したい。マイナーバージョンアップで、押しても OK ! にならんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿