2013年2月18日月曜日

期限切れを迎える

前に受けた LPIC 認定が。
2008年だったようで、5年ってば早いね。。

資格大好き人間ではないのであまり積極的に受けるつもりはないものの、貧乏性故、期限切らしたあとでまたレベル1,2 を1から受け直すとなると少なくとも 63,000円要るんだよな・・と思い、来月にでも 301 認定受けて更新するつもり。

(いまのところ) LDAP な環境にはあまり縁がないので、受かって認定されるのも微妙な気持ちなんだが、まぁいいかな。

ちなみに、認定受けててなにか良いことがあったかといえば、全く無い。
単にスキルや知識の棚卸し的に利用している。

0 件のコメント:

コメントを投稿