2011年5月15日日曜日

キレやすいひと

キレやすいひとが社内におる。
また、突如大声だしたり、大声で笑ったりも。
そしてキーボードを叩く音が大きくなったりする
(メカニカルキーボードだからカチャカチャ音が大きい、というわけではなく!)

一度は社内であばれるようなことも起こしてたり。。

と、まぁ当人がどうこうはおいておいて、キレやすい、とか癇癪持ちなひとがそうなっているのは
どういう理由なんだろう?と興味をもったので参考程度に軽くググってみた。

キレやすい人とセロトニンの関係
キレやすい人に必要な食養
謝らない人ほどキレやすい

これはすごいなー。いるところにはいるのだなぁ。
職場でキレやすい人について

0 件のコメント:

コメントを投稿