2024年4月14日日曜日

80kg

バーベルスクワット。とても、とても重い。しゃがみ込みのちゅうちょさがかなり増す。これも徐々に慣れるのかしら。。

80kg -> 60kg -> 80kg -> 60kg なメニューだと 60kg はだいぶラクではある。重いことには変わりはないけど、親しみ度がダンチ。「ああ、このくらいこのくらい」という感じ。

ベンチプレスの重量の伸びはやはり緩やか。体重くらいの重量に届くのはまだまだ先。

もう明らかに自分の場合は「前側」より「後ろ側」が鍛えやすい、「押す」より「引く」が得意という感じ。やってて逆転することあるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿