2023年5月14日日曜日

かゆい

どうもここしばらく「かゆい」ので記録しておくことにする。

4/16の週くらい? どうも最近気がつくと体のどこかが時折かゆくて掻いてることに気づく

4/30の週 連休は休診のようなので休み前に診てもらう、じんましんかなという感じ。薬を処方される。ピラノア錠20mgというもの。

5/7 の週 薬は切れ、なお痒いので再び診てもらう、薬はより強めので2週分に。ルパフィン錠10mgというもの。酒とグレープフルーツジュースはだめらしい。前日なんの気なしにピンクグレープフルーツジュースを買ってたのでそれを飲めないという。。

今もあんまり効いてない気がする、2週後どうなってるかな。画像検索した感じなんか違ってそうなんだけどな。

かゆい
うま

0 件のコメント:

コメントを投稿