2022年10月17日月曜日

数をこなすのと

もててる事とは〜 同じじゃ〜 ないんだぜ〜(以下略

の曲とは関係はなく。

今のお仕事のロールでは「数」を稼がないといけない。どういう基準で決められてるかは知らないけど、数が必要。

その「数」も例えばわんこそば1杯平らげると1、割子そば三段平らげても1、な感じなのでバランスが取れていなかったりはする。今にはじまったことではなく延々と議論されていたりする。しかしこう日々ポイント稼ぎに精を出すことになるとは、若かりし頃には思ってもみなかった。だよねぇ、若い頃の自分よ。

・・・まぁ淡々とこなすだけなんだけども、さて今後どうしていくか。

某マントラを唱える人はすっかりいなくなった気はする。もしかしてある種揶揄するフレーズになってたりしてて使わないのだろうか。

 

プライベートの諸事情によりしばらく身動きは取りづらくはあるので慌てて何かというのはないけど、いつでも動けるようにはしておかないとねという。いつからか「気持ち悪さ」はあるので、それを払拭する方法になるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿