2022年6月18日土曜日

バブルーンすごい

流せるトイレブラシでゴシゴシしても取れない汚れがいつからかあり、こいつどうすればいいのか・・・と思ってたところでドラッグストアで目にしたのがバブルーン

まるごと!らくらく!こすらずキレイ! "こんなのなかった" と書かれていて、ものは試しにと購入。早速使ってみると、使用方法に書かれている通りモ〜リモリモリモリ〜〜〜〜〜と泡が発生しそれだけでなんか期待がもてそう。30分放置後水を流すと、取れない汚れに変化あり。汚れはまだ残ってたけど、前述のブラシで今度はスルッと消え去ってくれた。

バブルーンの洗浄気持ちよすぎだろ!(最近見たワッカのあれっぽく)

・・・1年前にセイキンヒカキンがバブルーンな動画あげてた模様。トイレ編は16:15から。


0 件のコメント:

コメントを投稿