2016年3月26日土曜日

収入減

前の通り bonus を貰い終えただけなのだけど、いざ終わると寂しい。
その分のベースがあがるような働きぶりはできてないと認識させられる具合。
あがってたとしたら結構な割合だが・・・。

同じことを倍の量しても倍になるわけではないので、いよいよ時間の使い方を変えないとな。「これをこのまま今後も同じように延々とやっててもダメだなー」というのはなんとなく察知できるけど、逆はむつかしい。(だからこそやるのだ)

働き詰めでハゲたり健康を引き換えにすることなくキチッとやらないとねぇ。
会社は決してハゲを直してくれないし病気の面倒はみてくれないしな。(社会保険や健康診断は別とし)

0 件のコメント:

コメントを投稿