2011年9月27日火曜日

バッテリー寿命?

今日突如、交換修理と出た・・・↓









ちょっと調べてみたところ、予約し Apple Store にもちこむと即日交換してくれるということがわかったので、早速 Genius Bar を予約。

MacBook Pro のバッテリー交換
Apple Store 直営店
ご予約いただいている場合は当日中に完了します。
その後、おもむろに再起動してみると、、


直った・・・?!
しばらく「状態:正常」になっていたものの、再び「バッテリーの交換修理」に戻った。。




ちなみに充放電回数は 792 回。 


6月中旬頃には SuperDrive 交換で2万円弱かかって、今回は1万ちょっとかかる、、うぐぐ。。Apple Care Protection Plan をけちったのが今年になってきいてくるとはね、、。

早くて来年夏ごろに買い替えるので、その時はちゃんと入るか、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿