2011年8月13日土曜日

MacBook Pro 15" のバッグ (その6)

前回購入したものが到着した。

Amazon にもあったことに気付く・・。価格かわらんけど。





クッションは思ってたよりペラッペラ。



これまでつかってたメッセンジャータイプのバッグ↓の



MacBook 収納部分は成型 EVA 素材でカッチリしてた。ぴったりと入るタイプだったので、イメージとして安心感が増してたのかもしれないけど。



例えばかばんの上から蹴りをくらうとして、

前のはへっちゃら、今回のはいかに蹴りをくらわないようにするかを考えるレベル(わかりにくい

もうひとつ例えると、背後から飛びかかって来られるとちょっと困るレベル。



ともあれ、やっぱり背負うのは楽でよい。

スーツ族だったら、迷わず TUMI のようなバックパックにしてたんだろうな。



収納多くほしい、と思ってたなら前回もかいたこっちにしてたと思う。



バッグ自体の重さがこれまでと変わらん、のが自分としてはマイナスだったけど安心感はこちらが上だと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿