2010年3月28日日曜日

出雲市 27位

昨日、前回から行きはじめたところに髪切りにいった。

そこではこれまでとは違って、切られてる最中にいくつか雑誌を読んでる。
BRUTUS 681号があったので、「フーン LOCAL ねぇ」とおもいつつページをめくりめくりしてると、魅力ある地方都市ランキング50 で自分の出身地である出雲市は27位にランクインしていた。
具体的になにが・・・?と思ったけど、残念ながら記事には無かった。そこが知りたかった。
松江市は 30何位に入ってた。島根東部すごいんだね。
以前かいた、ふつうの町は島根にある。
-> こんなところで斐川

地元出身でずっといるよりか、外から移住するにはいいとこかもしれん。

全部書いてる人がいた↓
http://blog.livedoor.jp/iwadou/archives/51399056.html

鳥取の米子が入ってないのは意外かも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿