2022年2月12日土曜日

intel版 MacBook Pro

M1機を買った後もこっち(intel)をメインとして使い続けている・・・が、「なんでもいいからパソコン欲しい」という知り合いが見つかったので譲ることにした。当人はパソコン自体さっぱりということで、Win/Mac の別は気にしないらしい。無難に Win がいいかもしれないのではとも思いつつ、まぁこれも何かいいタイミングか。

バッテリーはヘタっていて coconutBattery でみると Design Capacity は 75.4%。うーん、さすがにこのまま渡すのは忍びない。修理サービス推奨って随分前から出てるしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿