2015年7月24日金曜日

「島根に移住しました」というエントリをみて。

・Ruby で町おこしをしているのは松江市であって、島根県ではないような。
松江を知って島根を語るのはどうかな〜・・・。
出雲や浜田、益田などでの動きは知らないのだけどあるのかしら・・。松江の動きに県がのっかってる気がしなくもない。

・住みやすいかというと首都圏で得られていた収入からべらぼうに下がらなければ、家賃の面ではかなり楽。これは間違いない。

・その代わりに、移動は車なのでガソリン代は増える
まぁ、まっちぇにおってまっちぇの会社につとめとーならちゃりでかよえーか。

・とくにしがらみがないなら移住するのはあり
移住しましたエントリかけるし。松江は原発あるけどねん。

・本社が島根でない場合事業所閉鎖になるケースとか
でてきたりするのだろうか、、とは思う。長い目でみると。

0 件のコメント:

コメントを投稿