2010年8月22日日曜日

Twitter の危険さ

どこかの誰かも似たようなことをすでに書いているとは思う。

思いついたことをさささっと書いてツイートできてしまうのはいいのだけど、さーて久しぶりに長い文章を書かないといけませんねー、となったときに140文字以内の手軽さに慣れてしまっているせいか、これまで以上に抵抗がある気がする。

自分の場合だとブログ更新が目立ち、長い文章を書く環境を自ら減らしていたりして危ういなぁ。
特に役立つことを書いているわけではないけど、続けておくのが重要。未来の自分の為に。

まぁやってるひとは Twitter もブログもがんがん書きまくってるわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿