2022年11月17日木曜日

ほうしゅうをあげるほうほう

最近妙に忙しい。忙しいというかなんというかまぁそんな感じ。ただ、忙しく目の前のこと必死にやっててもそれでほうしゅうがあがることはないのよね。やることが増えるに比例してじぶんのほうしゅうがふえるわけではないし、人が増えるに比例してじぶんのほうしゅうがふえわけではない。

なんとか構文ぽくになるけども、ほうしゅうをあげるにはほうしゅうをあげるような動きをするのみなのである。無駄な苦労をしたところでそれは無駄。

「おっこれはほうしゅうをあげるためのムーブなんだろうな」というのがだいたいわかるので、「これはいかにも」なのもあるけど、うまいこと立ち回れる者が勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿